寿司、コンコルド広場、市場

 

どうも、前野です。

本日のInstagram投稿をご紹介します。

 

 

 

食×Instagram 10/26

 

 

ダナンの寿司屋で食べた寿司です。

数ヶ月ぶりに食べる寿司はものすごくうまいですね。

感度が違います。

やはり日本食が一番です。

 

 

 

 

影×Instagram 10/26

 

 

コンコルド広場です。池の周りのベンチに座り、みんな暖かい日光を浴びながら新聞を読んだり、昼寝をしたりするフランスの日常が垣間見えました。

 

 

 

 

道×Instagram 10/26

 

 

ホイアンのマーケットでの一枚。

のどかな日常と淡い光がなんとも言えない写真です。

このInstagramの淡い加工が僕は好きです。

平和を感じさせます。

 

 

昨日の投稿記事はこちらです。

エビ焼き、シャンゼリゼ、パリの商店街

 

 

【プロフィール】 〜旅する日本語教師〜  前野圭祐(まえのけいすけ)

%e8%87%aa%e7%94%bb%e5%83%8f

愛知県出身の23歳の日本人。名古屋大学を卒業後、大学院に進学するが、一冊の旅の本に出会い、それに衝撃を受け、中退。旅を中心に生きていくことを決意した。

2017年5月に世界一周へ出発。旅のテーマは「好奇心」。テーマを決めず、自分の「好奇心」に従う旅をし、そこで感じたことを様々な方法で発信する。その方法はこのブログ、noteによるエッセイ、詩、YouTubeによる動画、トラベルライターなど。今後も発信を続け、大好きな文章を中心に活躍の場を広げていきたいと思っている。

2017年6月〜11月の間は、ベトナムのホイアンで日本語学校の講師として働いている。

世界一周ブログ村にも登録しています。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村